[PHP-users 13] HP4+WINのi18n_ja_jp_hantozen

k.okuda php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Jun 2001 19:24:14 +0900 (JST)

奥田と申します。初心者ですが 下記の件教えてくだされば幸いです。

WIN-ME+PHP4.06 の 組み合わせで i18n_ja_jp_hantozen の関数が
見つからないとの エラーが出ます。

過去のログで i18n_convert を 見つけたのですが
やはり、見つからないとの エラーが出ます。

PHP4.05 の 国際化 等の関係で まだ、基本的に使えないのか,
INIファイルの 記述等 何か、するべきことを実行していないのかよく分かりません。

よろしく、お願いします   奥田

環境は 以下の通りです

OS = WIN-ME
apache = apache_1_3_14_win32_r2.exe を 解凍
php = php_4.05_win32.zip        を 解凍

php4ts.dll を sysytem にコピー
php.ini ファイルを WINDOWS にコピー リイネーム
php.ini ファイルの修正は 下記の通り

  extension_dir = c:/php/extensions/    ディレクトリー指定
    extension=php_mssql.dll          レムをとる