[PHP-users 704] Re: 文字の制限表示

M . Kanno php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Jul 2001 15:49:49 +0900

このようなメールが来ました。
確かにMLは登録していますが私の回答ではなく、
このまま放置すると先方に失礼と思われたためにお伝えいたします。

突然のメールで失礼いたしました。