[PHP-users 433] Re: PHP4.0.6にしたらmbregexが使えなくなった?

Y.Watanabe php-users@php.gr.jp
Sun, 01 Jul 2001 22:55:02 +0900

渡辺@自己レス。

よくよく考えたら、
4.0.6からマルチバイト対応になったから、
ereg_* という普通の関数でもちゃんとマルチバイト文字にマッチして
くれるので、mbereg_* と書いていた関数は必要なくなったって
ことですかね?

いま、mbereg() と書いていた部分を
ereg()と書き直して試してみたところ、
ちゃんとマルチバイト文字にも反応してくれたみたい
なので、そうなのかなと。。。?

"Y.Watanabe" wrote on Sun, 01 Jul 2001 22:40:17 +0900
with Subject: [PHP-users 432] PHP4.0.6にしたらmbregexが使えなくなった?