[PHP-users 4470] 任意のURLへリンクをはる方法

東 光太郎 php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Dec 2001 15:09:41 +0900

higashiともうします。
今回初めてMLに投稿させて頂いてます。

私は現在Webページの更新・作成を行う仕事を行っているのですが、
Webページの管理にDBを使うことになり、Apache+PHP+postgreSQLで
運用していこうと考えています。

そこで質問があります。
PHPを用いてDBからデータを引っ張ってきてWebに表示させたときに、
その表示された文字から任意URLにリンクをはることは出来るのでしょうか??

PHPでDBからデータを引っ張ってくるところまでは出来たのですがリンクをはる
という部分が出来ないので質問させて頂いています。

出来るのであればその方法も教えて下さい。よろしくお願い致します。