[PHP-users 4307] Re: xslt_process 関数でエラー

Sat, 15 Dec 2001 05:16:54 +0900

Yamaguchi Hiroshi wrote:

> はじめまして、山口と申します。
> 今回、PHPでXML+XSLTに挑戦してみようと思い、簡単な
> サンプルから挑戦してみたのですが、どうしても動かず、
> 皆さんのご指摘を拝聴できればと思った次第です。

Markusさんかかなり精力的にBugFixしています。まず、

http://bugs.php.net/

のバグデータベースを検索する事をお勧めします。
bug dbに載っていない物はレポートすると彼が直してくれ
ます。(多分:)

PS: XMLを試しに使うのであれば、出来るだけ最新の
CVS shapshotを利用することをお勧めします。
http://snaps.php.net/

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp