[PHP-users 1398] mail関数

EB110 php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 17:40:24 -0700

お世話になります。
mail関数に関して問題がありご意見を伺えたらと思い投稿しています。

現在サーバーを新しくしまして、Red Hot Linux 7.1、PHP4の環境で開発を行ってい
ます。
ごく普通にmail関数を使用してサーバー内に登録されているドメインにはメールを送
信することができるのですが、その他のドメインにはメールを送信することができま
せん。
このような場合どのようなことが考えられるのでしょうか。

ご存知の方知恵をお借りできたら幸いです。
よろしくお願いいたします。