[PHP-users 1389] DataExplorerForSqlのホームページが変わりました

ABE Masanori php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 00:59:26 +0900

DataExplorerForSqlの阿部です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DataExplorerForSqlのホームページが変わりました

今まで(2001年8月)使っていたFreeのサーバが(廃業したのか?)使え
なくなっちゃたんで、とりあえず私の本来のサーバに移行しました。ただ
しPHPのデモは動きません、悪しからず!(関数サーチとデモはOK)
DataExplorerForSqlは変わっていません。できれば近日(2ヶ月以内)に
不要機能を取ることを行おうかと思っています。

http://www.din.or.jp/~abe/millto/
--
 阿部正敬 abe@din.or.jp