[PHP-doc 392] PEAR::XML_sql2xmlの和訳

Yusuke Hata nowel @ xole.net

はじめまして、ハタと申します。

PEARのXML_sql2xmlの翻訳をしたいと思っているのですが、どなたか既に始めら
れていますでしょうか?
もしいなければ、こちらで始めたいとおもいます。

# といっても具体的にどうはじめていいのかわからないので、過去ログよんでき
# ます。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
http://xole.net/