[PHP-doc 237]PHP及びPEARのHTMLヘルプ(chm)マニュアル

Akira Shirogane byoon_ml @ zing.bytechase.cx

はじめまして。
どこへ知らせるべきか迷ったのですが、ドキュメント関係ということで
こちらへ報告します。

現在、http://www.php.net/download-docs.php
からダウンロード可能な日本語マニュアルのchm版がおかしくなっている
ということで、CVSから取得したドキュメントを使ってマニュアルを
作成してみました。
http://zing.bytechase.cx/php_man/php_manual_ja.zip
からダウンロード出来ます。よろしければ、php.gr.jpの方で扱って
いただきたいのですが如何でしょうか?

また、PEARのchm版マニュアルも日本語バージョンだけ作者の方が
諦めてしまっているようなので作ってみたのですが、これはpeardocに
報告したほうが良いのでしょうか?PEARマニュアルは、
http://zing.bytechase.cx/php_man/pear_manual_ja.zip
です。
こちらは変換スクリプトが公開されていなかったこともあり、
マニュアル中に勝手に名前を入れてしまいましたが、何か問題がある
でしょうか…?
#日本語の訳者の方の名前も入っていませんし、
#事情がよく分かっていません。申し訳ないです。