[PHP-doc 238]Re: PHP及びPEARのHTMLヘルプ(chm)マニュアル

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

phpdocのchm版ありがとうございます。
このchmにphp.gr.jpからリンクを張ることもできるのですが,
本家ML(phpdoc)に生成方法とともに報告されると自動生成プログラムに
反映してもらえるかもしれません。

peardocの方も同様ですが,
たしかに表紙に翻訳者や作業者の名前を入れるべきですね。
でも,翻訳に参加されている方のお名前を全員は把握していないですね。
peardocのコミットログを見るとだいたい追えるとは思いますが。