[PHP-dev 1379] Re: mbstring.cのtypo

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> php-usersでのmb_strimwidthについての議論を眺めながらmbstringのソースコー
> ドを追っていたら、ちょっとしたtypoを見つけてしまいました。
>
> 実際の挙動には何らかかわりのないところなので、何かのついでにでも修正して
> おいていただけないでしょうか?

うは。お恥ずかしい限りです。
(最近)放置気味で恐縮ですが、折を見てコミットしておきます。

ぼそっ。高木さんが翻訳した本、気になるなぁ〜
Extending And Embedding PHPもついでに。。。(^^;

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>