[PHP-dev 1056] Re: PHP5.0.0にて同一の内容を送信すると「た

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

あさかわさんありがとうございます。

よもやハードウェア上の問題までと思うと頭が痛い所ですね。
ご指摘の通りPHPを5.0.2に上げてみましたが相変わらずの挙動となっています。

http://chbox.com/php/posttest.php
#同じ「ちゃばこ」をPOSTで送信しても化ける時と化けない時がある

変換をするにせよ、同じ内容で実行しても結果が安定しないので方針が立てづら
いところです。化けるなら化けるで必ず化けてくれればまだいいのですが。

お時間のある型がおられましたら初投稿時に引用したスクリプトをPHP5上で実行
してもつねに同じ結果が得られるのかを伺ってみたいところです。
こちらでは2つのサーバーで稼動させたところ、PHP5ではいずれも同じ問題を発
生しています。

もしPHP5の問題であれば修正は容易ではないのでしょうか。