[PHP-dev 42] Re: experimental/mbregex

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Fri, 17 Aug 2001 13:04:40 +0900

大垣です。

> 廣川@Las Crucesです。
>
> そろそろPHP 4.0.7がリリースサイクルに入りますが、4.0.6以降
> mbstring モジュールはEXPERIMENTALなモジュールという位置付けにありま
す。

> それなりに実績もでてきた頃だと思うので、次のバージョンあたりで
> EXPERIMENTALでないバージョンにしてはどうかと思いますがいかがでしょう
?

numeric entity関連の関数は全く使用していませんが、この他の関数に関して
私はAPI等変更してはと思う項目は在りません。

> あと、正規表現(mbregex)の関数もPHP 4にマージして欲しいという意見も以
前頂
> きましたが、これについてはどうお考えになりますでしょうか?

あまり日本語の正規表現は使わないのですが、使えないと困る場合が多いので
PHP4マージに

+1

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp